2012/04/27

カスタムROM導入 ( MySam N7000 KL3 Ed.2.0 )

今回は、MySam N7000 KL3 Ed.2.0 です
今回は、先日紹介した、ROM Manager を使ってインストールしてみたいと思います
1. ここ から "MySam_N7000_KL3_Ed2.0.zip" をダウンロードし、sdcard へコピーします
2. ROM Manager を起動し、SDカードからROMをインストール を選択
3. "MySam_N7000_KL3_Ed2.0.zip" を選択
4. 前処理を選び、OK
5. 確認が来ますので、OK
6. 再起動され、CWMが起動し、前処理を自動でやってくれます
  続けて、カスタムROMもインストールされ、勝手に再起動します
7. ちゃんとインストールできました
8. アプリ一覧です、12個・・・!? でも、ちゃんと電話も、S MEMOも起動できます
9. Android 2.3.6 です

今まで、初代Xperia So-01B を使っていたので、
素+suの状態のGalaxy Noteで十分満足しているんです
だから、今までGBなカスロムは入れて来ませんでした
今回は、ROM Manager を試す為に入れましたが、
公式ICSも控えてますし、多分これからもGBを入れる事はないかと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿