2012/04/28

カスタムROM導入( ICS STUNNER 1.4.26 )

今回は、ICS STUNNER 1.4.26 です
今回も、先日紹介した、ROM Manager を使ってインストールしてみたいと思います

1. ここ から "ICS_Stunner_1.4.26.zip" をダウンロードし、sdcard へコピーします
2. ROM Manager を起動し、SDカードからROMをインストール を選択
3.  "ICS_Stunner_1.4.26.zip" を選択
4. 前処理を選び、OK
5. 確認が来ますので、OK
6. 再起動され、CWMが起動し、前処理を自動でやってくれます
   続けて、カスタムROMもインストールされ、勝手に再起動します
7. ちゃんとインストールできました
8. Android 4.0.4です
9. アプリはこんな感じ
10. ペンでメモする事も出来ます
インストールした感想としては、GB環境からROM Manager を使って入れれるICSとして、かなり簡単に導入できます
もちろん、メニュー等も日本語化されます(一部英語)
自分の設定が悪いのか、ペンのボタンを使ったアクション(ダブルタップやスクリーンショット)が機能しませんでしたので、
そこが残念です

0 件のコメント:

コメントを投稿